いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

でっかく広い 舞鶴湾

2010年06月05日 | アウトドア・お出掛け
      京都府 舞鶴湾




     原発があったり





     大きな船があったり





     自衛艦があったり





     北海道へ行くフェリー乗り場があったり






     舞鶴湾は広くてでっかいのに





     釣れた魚は小さな小さな数匹の《イワシ》でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りのコメントです (清遊人)
2010-06-05 23:08:55
アウトドアー派健在で何よりでした。サクラを求めてあちこちと出掛けましたね。どれも素晴らしい写真です。十津川がまた出ましたね。また更新を続けてくださいね。
返信する
おお、すごい (コシ)
2010-06-06 02:04:20
 イワシ、釣れたんですか!オイラは、ボウズのことが多いですよ。小さくてもなんでも、釣れるのは、すごいです。
返信する
Unknown (okan)
2010-06-06 12:35:35
清遊人さん
ついつい遊び過ぎてブログの更新ごおろそかになってしまいました。
気ままなokanのブログにまた訪問していただいて有難うございます
返信する
 (okan)
2010-06-06 12:40:03
コシさん
この日は釣れないのであちらこちらと
ブラブラして帰りに試しに竿をだしたら
可愛い可愛いイワシさんが釣れました。
小さくてもやっぱり嬉しい。もちろん食べたけど
返信する

コメントを投稿