いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

Wカップ応援

2010年06月24日 | 猫ちゃん
        Wカップ応援でまた何するの?




   オレンジカラーのオランダ戦ではこんな格好になったのに・・・負けた





    デンマーク戦では やはり日本のブルーをまといお応援するねんけど






     母ちゃんの思いつきは・・・







     迷惑なんですけど・・・






    解放されてニャンとも幸せ







    我が家のベランダの紫陽花もブルーに染まってる。
    日本が勝利して寝不足の日々がこれからも続くと嬉しいけどね 
    
    





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (コシ)
2010-06-25 00:39:53
 先日、珍しく、オイラもサッカー見ましたが、負けちゃいましたね~。
今夜も夜中にサッカーがあるようですが、今夜も猫ちゃんは、変身かな?夜中だから免除かな~?
返信する
勝ったね~!! (箱庭)
2010-06-25 06:22:47
ニャン子たちの応援のおかげで、ニッポンが勝ちましたぁ

相方さんに起こされて、今朝は超早起きしてますよ~。
それにしてもお母ちゃんにされるがままのニャン子たち、絶対迷惑がってるしぃ・・

けど、笑ったよ!!
返信する
ネコも寝不足 (okan)
2010-06-25 20:21:47
コシさん
決勝トーナメント進出
夜中に静かに応援していたけど・・・
やはり日本が点を入れるついつい・・・
熟睡してたネコ達も応援に無理やり参加させてしまいました。/face_warai/}

返信する
勝ちました! (okan)
2010-06-25 20:31:20
箱庭さん
勝ったら日本がいっぺんに元気になったみたい
最初はパッとしない今回の代表者達・・・
勝ち上がると何だかみんな男前に見えてきたと思うねんけど
またまたサッカーの応援の為
ネコ達はokanの餌食になります
返信する

コメントを投稿