いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

キャンプ

2010年05月28日 | アウトドア・お出掛け





        たっぷり遊びまわり




        バイクに乗ったり





        おいしい空気をたっぷり





        食べて





釣りをして






        残雪で






        冷やす

    


      

        夜空を見る 流れ星と衛星も発見 UFOには遇わなかった







        木に登り 降りるのに苦労したが・・・







         儀式




       自然に感謝してこの地に又来れた事に感謝して 踊る







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (くじらぐも)
2010-05-28 22:48:12
先程は、書き込みありがとうございます。
お元気でしたか?
先程の書き込みに、そろそろアウトドアシーズンですね。と書き込んだところなのですが、その前にもうキャンプしておられましたか^^;まだ雪があるというのに(笑)
しかも儀式(?)踊っちゃったりなんかして、なんかとても楽しそうですね♪

キャンプ用品も釣り道具も半端じゃなく凄いです!!
返信する
楽しそう (コシ)
2010-05-29 01:07:29
 ねこちゃんも元気そうで。キャンプ、楽しそうですね。オイラ、しばらく行っていないな~。
返信する
キャンプ (okan)
2010-05-31 12:03:01
くじらぐもさん
いい季節になってキャンプものびのびとできて楽しみました。
キャンプ歴は長~いですね。黄色い三角テントで直火からのスタートです。
今は道具もキャンプ場も充実して便利になったけど
何もない時、工夫してキャンプしていた時の方が面白かったですね。
長男は30年前ミルクを持って9カ月で福井県の千里浜の海辺でキャンプデビューしていました 


返信する
ネコも (okan)
2010-05-31 12:16:42
コシさん
猫たちも人間も完全に放し飼いはできませんがたっぷりと自由に楽しみました
キャンプへもっと行きたいけどね。中々時間が取れないし労力も結構いるし、
最近は気合いもいるよ


返信する

コメントを投稿