いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

京都観光 八坂神社

2006年02月15日 | 建物
八坂神社で、結婚式の記念撮影
後ろから失礼します。お幸せに






八坂神社には、首からカメラを掛けた中高年の方々が多くいました。
ワタシもその内に仲間入りになるかなぁ
ダメダメ 持っているカメラは高級一眼レフ
違い過ぎ・・・






家内安全  

一眼レフが買えます様に・ お願い事は欲張らない 「ハーイ」



提灯がいっぱいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八坂さんだぁ (箱庭)
2006-02-15 21:24:38
こんばんは。今度は京都ですか。

これまた懐かしい八坂さん。

うんとうんと若い頃、初詣や夜桜見物に行ったものだ。それってデートって言うのかな??きっとそうだ。でも今の旦那さまと違ったかも・・どうぞ内密に。。。
返信する
懐かしい (okan)
2006-02-15 21:50:44
こんばんは 箱庭さん

八坂神社には、ワタシも30年数年前に行ったきりでした。

同じく懐かしい思い出が蘇ってきました。・・・

縁結びの神様だったのかなぁ?・・・アレ!違ったみたいだね。
返信する
おはようございます (清遊人)
2006-02-16 09:46:47
純白の打ち掛け良いですね。しかし経年劣化で花嫁の心が変わらない事を祈るばかりです。多くの人は恨みつらみで変わりますね。

八坂神社懐かしいです。京都大好きです。
返信する
純白 (okan)
2006-02-16 18:25:19
こんにちは 清遊人さん

純白はいいですね。貴方の色に染めて・・・なんちゃって・・ 

今は、そんな事云う人いないでしょうね。



清遊人さんもよく京都に行かれるようですね。

却って近くだといつでも行けると思い 中々行きませんね。勿体無い事でした。
返信する

コメントを投稿