いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

京都観光 鴨川・建仁寺

2006年02月13日 | 自然

京都市内には、チョコチョコ(明日はバレンタインデー
行きますが今回も、用事があり せっかくなので
久しぶりに京都観光 巡りをして来ました。
写真も沢山撮ったのでボチボチブログに載せてみます。

鴨川には恋人達がいつも座っていますが・・・さすがこの時期にはいないのかな?





花見小道通 昔、昔
こんな場所あったのかな?スゴ~ク観光化されてしまっている。
この先に、やけに人が多いなぁと思ったら馬券売り場?がありました。





建仁寺 屋根が魅力的です。





建仁寺には入館料をケチった為 外からの撮影になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿