マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタにあるインターネットカフェ

2010年08月28日 | マルタの留学事情
こんにちは、マルタ留学専門アドバイザーの石原直美です。

今日はマルタにあるインターネットカフェのご紹介です。
写真にあるメリタネットは24時間営業のインターネットカフェです。
中にはパソコンと国際電話用の電話機が並んでいます。

インターネットのスカイプフォンを利用して自国に連絡をとる人が
多いですが、それらに対応していない人にはやはりこのインターネットカフェからの
割引電話サービスが割安だと思います。
10Euroのチケットを購入すれば日本の固定電話には1時間以上通話する事が可能です。
ただし日本の携帯電話に通話する場合には10分ちょっとになってしまいますので
その金額の違いには注意したいところですね・・・。





▲ マルタセントジュリアンにあるインターネットカフェ



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿