マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタお料理会 2

2010年08月26日 | マルタ留学の仲間たち
こんにちは、マルタ留学専門アドバイザーの石原直美です。

マルタ料理の会に出席してくれたはるみちゃんからありがとうのメールが届きました♪

直美さんへ。

先日は、マルタお料理会にお誘い頂き、有難うございました。

美味しいお料理とともに、楽しい時間でした♪
みなさん、本当にマルタ大好きなんですね(*^_^*)

来月のマルタ出張、お気をつけて行ってきて下さいね。
また、お土産話 聞かせて下さいね(^.^)/~~~  では。

まだまだ、残暑厳しい日が続きますが、
お体には重々、ご留意くださいませ。。。

はるみ


.o○° .o○°
Harumi Nakajima. o○° .o○°
          ...☆.o○° ☆.o○°
.o○° .o○° .o○°
  .o○° .o○°

こうしてマルタ留学の輪が広がっていく事は本当に楽しいです☆☆

来月は緑先生と共にマルタ出張へ出かけます。
またいろんなチャンスが広がるといいな~と思っています。





▲ とっても綺麗なもりつけ♪マルタお料理会



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿