マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学 語学学校ACE 授業の様子

2018年08月07日 | 語学学校 ACE EnglishMalta
こんにちは、S.H.C.マルタ留学ドットコムの柏木英一です。

今日は、語学学校Ace English Malta校の授業の様子をご紹介します!


▲休み時間の様子

2013年に開設された語学学校Ace English Malta校は
白を基調とした内装で、各クラスルームの壁はガラス張りになっていてオシャレな雰囲気です。

▲校舎内 ラウンジスペース

僕が授業を受けたクラスはマルタ人の女性の先生、生徒は10名いて、
トルコ・コロンビア・スペイン・ブラジル・ロシアと国籍は様々でした。

授業内容は会話形式で、【質問→答える】という流れが多いです。

先生が「喋ることが大切!」と言われていたので、
僕も知っている単語を組み合わせて、クラスメイトや先生に伝えようとチャレンジしました。

分からない単語は、先生が例えを出して理解させてくれました。

間違った発音や文章も、先生がしっかり聞き逃さずに訂正してくれます。
発音の直し方も自分自身の発音を聞かせるだけでなく、
パソコンを用いて発音用のソフトを使ったりと、最先端だなと感じました。

授業を終え、僕が感じたのは、
難しい内容の授業ではなかったのですが、英語が聞き取れないと、ほぼ着いていけない…
英語初心者の僕はこれ以上はきついなと思い、先生にお願いしてクラスを1つ下げることにしました…

語学学校Ace English Malta校は、何回か留学の経験がある方や、
日本人の少ない環境で英語を試したいなと思っている方、
最新設備の学校で授業を受けたい方に、ぜひオススメしたい語学学校と感じました。



SHCマルタ留学ドットコムは、マルタ留学において日本で最も頼りになる代理店を目指しています!
これからマルタへと出発されるみなさん・マルタ留学を検討されているみなさんを応援します\(^^)/!
----------------------------------------------- -----------------------------------------------
★マルタ留学ドットコム Facebook  http://www.facebook.com/maltaryugaku
★マルタ留学ドットコム Instagram  https://www.instagram.com/malta_ryugaku/
★マルタ留学ドットコム Twitter  https://twitter.com/malta_ryugaku
----------------------------------------------- -----------------------------------------------

マルタ留学についてのご相談は、下記ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿