マルタ留学ブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

ACE ENGLISH 授業

2015年11月09日 | 語学学校 ACE EnglishMalta
こんにちは。マルタ留学ドットコムの沖野です。

マルタ視察でACE ENGLISHの見学、授業を体験してきました。
スペイン、韓国、ロシアなど国籍が様々なクラスメートと一緒です。

今回のマルタ視察では何校かで同じ英語レベルの授業を体験しているのですが、他校に比べやや難易度が高いと感じてしまいました。授業でディスカッションした内容も、喫煙や中絶、法律についてなどやや固い内容のトピックでした!

8名のクラスだったのですが、先生は1人ひとりの発言をちゃんと聞いてくれています。ペアでディスカッションをしている時、話が進んでいないペアがあるとペアの入替をしたり、誰がどんな発言をしているのかを確認しながら授業を進めていました。

一緒にペアになった韓国人の生徒も、自分の意見をしっかりと言えていてとても刺激になりました!私はと言うと、、久々に英語を喋るので単語がなかなか出てきませんでした。
文法の解説の時間もありましたが、どちらかと言うとスピーキングの時間を多く設けている授業でした。クラスメートも全般的に喋れる生徒が多いなと感じました。

皆真面目に授業を受けていたのですが、授業とプライベートの切り替えが早く、午後からの授業が終了したと同時に、学校のアクティビティに参加するから、、♪と一斉に教室から去っていきました(笑)



▲ 新しい学校なので、設備も充実しています。


マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿