まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

また地震です。が、なんとか生きてます。

2007-07-16 19:19:18 | ホビーログ
なんとか生きてます。
無事ですので皆様ご安心ください。

庭の灯籠が倒れたり、またも散々な感じです。
が、家の倒壊や停電は免れました。
被害に遭われた方の一日も早い回復をお祈りいたします。m(__)m



携帯や電話はつながりにくいですがフレッツ網は生きてます(^^;

なので、チャットやメッセンジャーで友達と安否確認が出来てます。

いやー、胆冷やしました……中越地震よりも上越市の揺れはひどかったような気がしますが。

で、我が部屋の被害はこんな感じ。

PGストライクガンダム、MG S-ガンダム、ハイコンプロ ギラドーガ、あとフィギュアが落下……。

アル・アジフの左のサンダルも行方不明に……。



落下したMGキュベレイの腰骨が折れました。

きちんとしたベースに固定されている物は大丈夫でしたが僧じゃないのは結構倒れてます。

震度6だしなあ……。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。