まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

今度はフレンドのイタリアンだぜ(今年イタリアン二食目)

2007-06-23 19:55:37 | うまいもの食べTai☆
イタリアン食いに、上越市から長岡までドライブ行ってきましたw

イタリアンは「みかづき」以外にも「フレンド」というチェーンが作っているのですが、南限が長岡なのですw

詳細はこちらの、長岡のフレンドよりご覧ください。


本日のメニューは、カレーイタリアン(370円位)+ぎょうざ(たしか300円)デス。

カレー味でした。とってもいいカレー粉のにおいw
ソースのねっとり具合はノーマルと同等ですが、カレー臭とぴりりとした辛さがよりイタリアンの極太麺にからみます。
餃子はニンニク多め、皮もっちりだけど薄口w
ファーストフードで餃子、これが今年のトレンド、まちがいないね。

ちなみに、キムチイタリアンというのもありましたが、イタリアvs大韓民国という因縁コンビを混ぜるのはどうかと……という説も……ないですね、たぶん。


ちなみに長岡インターの近くの国道八号線沿いにあるロードサイド店に寄ったのですが……

ドライブスルーですw

私が店の中で食ってる間にもひっきりなしに車が止まっていました。
うーん、いたりあーんw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。