まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

カフェ・キッチン(ミア・モーリエ)で新作メニューに挑戦

2007-06-24 18:54:15 | うまいもの食べTai☆
上越市の気軽に食べられるイタリアンのお店、ミア・モーリエ(通称カフェキッチン)で友達とランチをいただきましたw

今回は新メニューを中心に攻めてみました。
上のピザは、ミートソースと卵とホウレンソウのピザ(だったかな?)新作メニューです。
卵はもっと半熟に火が通ってくれた方が楽しいかなあ……

次はドロ海老のペペロンチーノ、です。
地元の名物「ドロ海老(どっちかというと富山方面の方が食べられるようですが)」をカリッと揚げてペペロンチーノとあえた物です。
時期的に今のシーズンしか取れないので限定メニューですw
かりかりとした食感と、オリーブオイルの風味が最高です。


魚介のパエリア。ちょっと辛口ですがコレもウマウマ。


上越市でラーメン屋以外でおいしいお店見つけるのはホント大変なんですよねえ。
ここはいつもながらおすすめw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。