まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

SHORT CIRCUIT II きゅんきんゅん で ぱんぽんぱぱん♪

2007-06-23 02:17:26 | Weblog
I've入魂のノリノリライトゲームポップなオムニバスアルバム「ショートサーキットII」をゲット。

ありがとうあまぞんさんw
こんな萌えジャケでもちっとも恥ずかしくないよ。

というわけで、車のHDDナビにちゅうちゅう吸わせてドライビングしてきましたw
つよきすとかは去年のライブでしこたま楽しませていただきましたので、軽い復習をかねて。√ネコミミで、島みやサマの萌えデュエットを堪能してみたり、実に趣深い一枚ですw

DVDに収録されてる「↑青春ロケット↑デュエット版」に感銘を受けつつ、SEなしの音源がどっかにないのかと探してみたり……w

新曲についてはこれからパワープレイをしてライブに向けたイメージトレーニングをしなければならないと考えております。
常時リソース不足さまあたりも書かれているとおりのライブを期待しつつトレーニングに励まなければと思う次第です……会社の健康診断も近いしw

けど、「SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO」の整理番号が2000番台の私としては、トレーニングが徒労に終わらぬ事を祈るのみ。(意味不明)


SHORT CIRCUIT II(DVD付)

I`ve

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。