まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

2008 浜松 航空祭 に行ってきたよ。 その1

2008-10-08 07:16:09 | Weblog
車で6時間近くかけて、行ってきましたよ浜松。
浜松で雨の小松のリベンジと相成るかww

名古屋回りで、なかなか新しい発見をした次第w
文化の違いを感じます(^^;

てなわけで、早起きして広報館側の駐車場へ向かいます……。

ちょっと、オープニングフライトを取り損ねました(^^;
今回、なるべく大きめサイズの画像を用意してみました。
gooブログの仕様で画像1ファイルが1MB超えられないので、圧縮率を落としてあります。
サムネイルをクリックして開いてみてください。


洋上迷彩カラーのT-4です。






……パチンコ屋の看板です。どこで撮ってるのか分かる人には分かりますよね。





今年退役予定のMU-2も含めた救難隊のフライトです。


V-107


UH-60


MU-2


U-125











E-767キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


雲は多いですが、高い雲でした。
もういこし青い空で見たかったなぁ、とおもいますが……。



大柄ボディに似つかわしくない高機動!?













……続く、ともう(^^;


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。