まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

エアフェスタ浜松 2008 航空祭 その2

2008-10-12 07:51:25 | Weblog
やっと写真の整理が終わってきましたw
2008年 エアフェスタ浜松の第二弾をお届けします。

きっとみんなは百里に繰り出してるんだろうなとおもいつつwww

その1はこの辺から→ここらへん

今回は留守番ですw

今回、1280ドットまで縮小した画像のリンクをつけておきました。
使い勝手のイイ縮小サイズにしてみましたが……サムネイルをクリックして開いてみてください。




T-7練習機の通過~


小松からのF-15J 通過です~







岐阜からのF-2A 機動飛行ですー ちょっと雲が厚くて残念ですー。
もう、どっからでも雲引くくらい上空は湿気が多かったようですが、空も雲で真っ白けなのでよく見えません(^^;





















ここでお昼休み~
ちょっと小雨がぱらつきつつ、小松に続きいやーな予感が(^^;


いやいや、なんとか空はもってくれました。
ブルーインパルスご登場~






























最後まで雨は降らずに持ってくれました……。




……今になってローパスフィルタにゴミ乗ってるのはっけんorz


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。