soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

12月27日の外来

2006-01-02 | 外来通院(~2009.8まで)
おそくなりましたが、報告です。
まず、先週の採血のサイトメガロの値ですが、前回と変わらず3ということでした。そして、この日の夜から免疫抑制剤の量を減らすことになりました。
免疫抑制剤を減らすので、それによってサイトメガロが減ってくるといいんだけど、とのことでした。減らなかったらどうなるんだろう?とちょっと心配ですが…。
そのほかには特に問題はありませんでした。

この日は点滴の日でした。
前回の時は4時間くらいかかったのに、今回は3時間もかからず終わってしまいました。どうやら、速く落としすぎたみたいです。でも、その後問題なかったので、大丈夫でしょう。こういうのも医療ミスにはいるんでしょうかね?

冬はやっぱり雪との戦いで、いつも、天気予報を気にしています。
雪の高速道路はやっぱり怖いし。はやく春になるといいな。
その頃には、壮良も一人で歩くようになっているはず。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美)
2006-01-02 20:20:16
やはり3時間とゆっくり落とさなくてはいけなぃものを早く落としすぎたというのは問題ですよ!謝るくらぃしてほしぃですね!
返信する
Unknown (maky1116)
2006-01-12 23:58:42
やっぱり…、ですよね。

次回は気をつけていただきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。