soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

1月6日の外来(サイトメガロ上昇↑)

2006-01-13 | 外来通院(~2009.8まで)
またまた更新遅くなってしまいました。とりあえず、前回の外来の報告です。
前回は火曜日が1月3日ということで、病院がまだ休み中だったので6日の金曜日が診察日でした。
前回の診察(12月27日)から10日ほどたっての診察でした。気になるのは、サイトメガロの値でした。27日の結果はなんと、4!まで上昇してしまいました。
どこまで上がるのか…。
でも入院にはならなかったのでよかったです。

そして、この日の夜からサンディミュンという免疫抑制剤の内服を中止しました。
ちょっと早いんじゃないかなー?とか思いつつ主治医に任せるしかないので…。
免疫抑制剤をやめたことでサイトメガロの上昇も防げることになります。この日のサイトメガロの検査結果は次回の診察でわかります。

そして、待合室の椅子の上で初めて一人で立ちました!
つかまり立ちをしていたところから、手を離して少し立っていられました。
2回ほど続けてできました。
私達がほめるので、壮良も嬉しそうな顔をしていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁo(^-^)o (恵美)
2006-01-15 15:13:10
ママに沢山誉めてもらぅと壮良君も嬉しくまた頑張るでしょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (maky1116)
2006-01-16 12:17:30
ほんとに、日々壮良なりに、がんばっています。毎日楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。