soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

小児病棟にもどりました

2005-11-06 | 入院生活
 10月24日、約3ヶ月ぶりに小児病棟に戻りました。部屋の移動の時はおばあちゃんだったのですが、次の日、交代で私が病院に行くとみんなから、「がんばってきたね~。」と言われました。そして、壮良の顔がとっても変わっていたので、みんなびっくりしていました。壮良もみんながいるところに帰ってきてうれしそうでした。わたしも、個室のときみたいにすごく落ち込むこともないように思います。

壮良は病室からも出ていいことになりました。1歳すぎれば、やっぱりいろいろわかるようになるんですよね。一度、プレイルームに連れて行ったら、それからは1日2回(午前、午後1回ずつ)プレイルームにいかないと気がすまないみたいです。
お部屋にいると抱っこばっかりしようとするんです。抱っこして、お部屋の外へ連れて行ってってことなんでしょうね。プレイルームで、ハイハイしたりおもちゃで遊んだり、伝い歩きしたり、のびのび遊んでいます。プレイルームにいても抱っこしてくるようになると、今度はそれがお部屋に帰る合図です。眠いか、ミルクを飲みたいかのどちらかです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。