soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

1月18日の外来

2008-01-23 | 外来通院(~2009.8まで)
18日に久し振りの外来に行ってきました。
血液検査の結果は特に異常はないということで安心しました。
3時間の点滴もがんばって、泣いたり機嫌が悪くなることもなくて、すっかりお兄さんになったな~。って思いました。

次の外来は幼稚園が始まる前に点滴をしておきたいと先生がおっしゃったので、4月の1日になりました。そのころは少しは暖かくなってるかな~?
そしてずっと延期になっていた歯のレントゲンも5月頃に大学病院で診てもらうことになりました。

そしてためしに聞いてみたところ、電車が解禁になりました!
2月に東京で小児がんのイベントがあるのですが、そこに行ってみようと思います。壮良もおにいちゃんも初めての新幹線です。
どんな小旅行になるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。