soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

そして6歳の誕生日。

2010-11-13 | Powerful Days
10月21日に6歳になり、翌日には小学校の就学時健康診断もあり、いよいよ1年生が視野に入ってきました

早いですね~。そして、私の父母からランドセルも買ってもらいました

イオンのかるすぽです。そして黒でステッチが青です。

背負ってみると、ランドセルがかなり大きい…。というか壮良が小さいのか…。

ランドセルに足が生えているようです。

お兄ちゃんの時もきっとそうだったんだろうけど、3年生の今はちょうどいい感じ
むしろ、ちょっと小さく見えたりもする。本当に子ども時代の成長ってすごいですね。

そして、壮良はお兄ちゃんと一緒に登校したいから、学校に行くのをとても楽しみにしています。
1年生にむけて早起きをがんばっていますよ

お兄ちゃんと同じに起きて、ごはんを食べ終われるというのを目標にしています。

がんばれ、壮良

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。