soulful days 改め Powerful Days 

次男の乳児白血病を乗り越え、パワフルな毎日を送る我が家の様子をつづります♪

寒い一日でしたね。

2009-11-02 | Powerful Days
昨日が結構暖かかったので、急激な冷え込みでした。
さすがに、家族みんな厚着をして、それぞれに出かけていきました。
が!ひとつの大きな抵抗勢力が~。

壮良ですよ。

幼稚園の制服の長ズボンの提案も拒否!
幼稚園のジャージは下は長ズボンですが、上は半そで。(一応長袖も持参してます。)
ブレザーの上にパーカーを羽織るのも拒否!

歩いて幼稚園に行くので、つく頃には足がすっかり冷えてました。
少し咳もしていたので、こっちは心配でした。

帰りのお迎えの時、幼稚園の玄関にいたのは、ちょうど壮良の担任の先生でした。

そこで言われたのが、「今日はなんとか説得して長袖を着せました!」
ということでした。ほんとにすいません(T_T)お手数かけます。って感じですよ。

しかも、これからは、長袖にすると約束もしたとか。
先生にホントに感謝です。
私が無理やり着せようとすると、「じゃあ、幼稚園いかない!」と言って暴れるので、私的には長袖にするのがかなり大変だったんです。
これで一安心。

でもやっぱり冷えてしまったのか、さっき寝る直前に微熱がありました。
ところが一時間後くらいにまた測ったら、熱は下がっていました。
なんの熱だったんでしょうか~?

とりあえず、様子をみてみようと思います。
インフルエンザじゃないことを祈ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。