MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

昨日今日は

2014-02-02 17:06:02 | 日記
さすがに一週間も留守してたので、家のことやら、荷物の片付け、お洗濯、そして疲れを取るのとで
あっという間の二日間でした。

それから、溜まっていたビデオもちょいちょい見たよ。

海外ドラマフリンジとか。

そして、明日からまた仕事アリ。。

昨日から2月なんだよね~~~

春近しと言いたいけれど、今が一番寒い季節
体調整えて頑張らなくちゃですね。

このあと、雪まつりとオリンピックです。

仕事的には全く関係ないけど、なんか気持ち忙しい(~_~;)


そうだ確定申告もやらなくちゃいけないんだった!!

頑張るぞ!

単なるつぶやきですみません。。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ジョンソン)
2014-02-02 19:49:39
遠征おつかれさまでした。私的には、雪祭りやオリンピックよりも明日のNFLスーパーボウルですね。今からワクワクしまくりです。
返信する
そういった (りんご)
2014-02-02 20:27:21
つぶやきもまたいいものです。
楽しみなのはやっぱりオリンピックかな。
でも昔は冬季オリンピックって、こんなに全国的に
盛り上がっていなかったような…

さ、2月も頑張ろう!
返信する
おお~ (雅子)
2014-02-02 22:56:10
ジョンソンさんさすがアメリカ人

りんごさん、そうだっけ?
でも、ここまでではなかったかな??
実はサラエボの時、オリンピックキャスターやっててオリンピックトレーナー来て結果とかお伝えしてました・・が、サラエボには行かせてもらえなかったな~~

今年は楽しみな種目がいくつかあるね注目
返信する
たしか昔は… (りんご)
2014-02-03 21:46:37
冬季オリンピックは中継はNHKのみで、いわゆる
ハイライト番組は北海道ローカルでしかやって
なかったと記憶が…。

個人的には女子ジャンプとカーリングかなあ。
あと、上村愛子さん。
返信する
確かに (雅子)
2014-02-04 10:06:27
サラエボの時も地味な時間枠だった気がするし・・。
そうかもね。

カーリング、わたしもドイツでの予選もかなり見たよ~

ジャンプはさらちゃん大丈夫とは思うけど、期待が高すぎるがゆえになんか心配

でもオリンピックに出るほどの人たちの努力たるやほんとう尊敬します

みんながんばれ~
返信する

コメントを投稿