MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

行ってみて~~超穴場的「癒しのマッサージ」

2014-02-04 10:12:18 | 日記
実は先日の東京滞在中、どうしても新浦安にあった中国人の先生のマッサージが受けたくて
行ってきた。

といっても、そこにはある種のドラマがあったのだ。

改めて、ご報告です。

新浦安に住んでいた頃、たまたま通りすがりで見つけて行ってみた整体院、
中国人の大柄な先生で手も大きくて体に刺さる感じがなく、
ツボを押さえて、辛いところに優しく届き、揉み返しもない。。
終わってみれば、体が楽に~~~

これは素晴らしいと、体調が悪くなるとすぐ行って、スッキリさせてもらったものでした。

新浦安を離れて残念な理由の大きなひとつでありました。

今回の東京滞在では若干余裕があったので絶対行きたい!と、電話しようと思ったら
なんと診察券がない・・たぶんもう行くことはないだろうと処分したのだと思う。。

でもって、ネットで電話番号を調べようと思ったら、ネットでヒットするような情報は全くなし。
確かに相当地味だもんな~~

諦めきれずにグーグルのストリートビューを見てみたら、あったのだ!!!!

路上の案内看板に電話番号!

電話してみたら、電話は転送されたものの、本当は休業日の火曜だという。(確かにそうだった)

しかし、以前お世話になったもので、札幌から来たと事情を話すと夕方時間を作ってくれたのだ。。感動!

久々に癒しの時間をいただいた、謝謝。

先生は治療中、テレサ・テンのテープをかける。
それが時間の目安なのだろう。
でもこれがなかなか良いのだ。

先生は日本に20年くらいいるらしいが、日本語がイマイチたどたどしかったりもする。
そこがまた可愛かったりもする。

欲がなく、常連さんのみで営業しているようだが、それでは客が減るばかりと見ていて心配になります。
私のように引越しで来られなくなったり、様々来られない人が出てくると
新しい客は来ないわけで・・・。

何しろ、今回行ってみて、驚いたことに以前あった看板がない!
あったのはこれだけ


これじゃあ、どこで営業してるかもさっぱり分からず、行きたくてもいけないよ~
電話番号もないじゃん。
しかもストリートビューでみた看板も既に撤去されていました。あっちゃ~

この看板の右手の地味~なアパートの二階の一室で営業していらっしゃるのだが、
そのアパートの改修工事の時に電話番号が載っていた看板を外してしまったらしい。
「新しく看板作るのお金かかるし~、広告もお金かかるんだよね。」などととさみしい口調。
「先生、これじゃ誰も来ませんよ、もったいない
お力にはなれないかもしれませんが、私がブログに書いてみます」
などと偉そうなことを言ってしまいました。

という訳で今こうして書いています。

先生は「新浦安整体院」だとおっしゃるのですが、どこにもその名はありません。
なんと診察券にも「整体院」としか書いていないのです。

もう先生ったら~~

実に怪しげで実に地味ですが、実は技術は素晴らしい。

そして診察料が1時間3980円は破格です。

電車賃かけて東京から行く価値があると思います。
東京ディズニーランドに行ったついでに行くもよしです。

場所は浦安市入船4-1-13

京葉線新浦安駅から歩いてそうだな~~10分かからないと思う。
ダイエーショッパーズプラザのある賑やかな方に向かうので近く感じます。
詳しくは電話で聞いてみてください。

また私が行く日まで潰れないよう、お近くの方は是非行ってみてください。
札幌の片山さんのおすすめで来ました~と言ってみてください。
特にサービスはないかもしれないけど(~_~;)

電話番号 047-380-0316 です。火曜定休ですが、もしかしたら予約とってくれるかも?

なかなか相性のいいマッサージが見つからない。
マッサージしても楽にならないなどなどお悩みの方、よかったら行ってみてください。

ちなみに新浦安は遊びに行ってもそこそこ楽しいよ。
駅前にいろいろお店あるし~
コメダでシロノワール食べるもよしです~~。

では先生をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日は | トップ | 雪まつり明日5日から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事