MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

オールドネイビー

2014-01-28 20:33:01 | 日記

一昨年、私が札幌に帰って数日後、ダイバーシティに私の好きなオールドネイビーがオープンしたのだ。
悔しいので、そこに行ってきた。
今日はスタンバイ日なので、時間調整可能だったのだ。
冬物など、めっちゃせーるでテンションあげあげ~
長袖Tシャツが500円だったりでその他パーカーなどなど7点買ってもなんと、4800円(^o^)v\(^o^)/今、写ってる以外は早速部屋で着用

快適~大満足~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足情報 (雅子)
2014-01-29 10:32:05
定価で買った場合の金額、計算してみたら12230円でした!!

半額以下でゲット(^O^☆♪
返信する
Unknown (あべっちです)
2014-01-30 10:37:58
ぐっど じょぶ\(◎o◎)/!
返信する
のほほ~ん (ゆず胡椒)
2014-01-30 11:18:49
今日は仕事休みなんで午前中はのんびりしてます♪
新米ファンなんで過去に遡ってゆっくり見てみました!
いろんな面が見えて何か癒やされるな~
見るのが楽しみなトコ見つけたって感じです!
今日も収録かな?頑張って下さいね~
返信する
ありがと~ (雅子)
2014-01-31 22:14:51
ゆず胡椒さん、そうです
昨日は朝から夜やや遅くまで、収録でした~~~
疲れたよ~~
そして今日札幌に帰ってきたのだけど、千歳が吹雪でなんと条件付きフライトでした
それで千歳まで来てから、上空で待機のため約一時間旋回
でも引き返さずに千歳に降りてくれたのでよかったよ~~~~
今日は早めに寝ます~~~

あべっちさんもお疲れ様でした~~~
返信する
Unknown (かむい)
2014-02-01 08:16:30
出張お疲れさまでした。
寒暖の差があって大変だったでしょうに
返信する
かむいさん、ありがと~ (雅子)
2014-02-01 11:35:28
おかげさまで、昨日はゆっくり寝ました~
まずまず、の体調

今日は温泉でも行ってきます
返信する
お疲れ様でした。 (コリン)
2014-02-01 21:54:10
今日は温泉でゆっくりしましたか?

今朝は、ジニエブラではない補正のインナー?で雅子さんにお会いしました。

やっぱ美人でした。
返信する
それは (雅子)
2014-02-02 16:58:23
スリムリフトカレスですね

ありがとうございます。。

それにしてもよく見つけてくださいますね
返信する

コメントを投稿