MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

函館に行ってきました~腰痛めました~

2015-07-07 15:11:17 | 日記
高齢の両親を連れて兄と4人で故郷函館に行って参りました。

お墓参り他、用事を済ませて、唯一観光らしいこととして

新函館北斗駅に行ってきました~

まだ中には入れませんが、大きくて立派であたりが広々でした。

いつも晴れ女と自慢げに言っていますが、見よ!この素晴らしい青空!

上着はいらない、半そでで過ごせる二日間は快適でした~

しか~し、実を言うと二日目の朝起きてみると腰が痛い、うぐぐっと痛い。

この頃鍛えているから腰も強くなっていたのに久々に来ました。

疲れが出たのかな~久々のJR長時間だったからかな~~

まあ何とか歩けるし、声は出るし、明後日のリクプラ一回目に影響はないと思いますが

参った~今日は安静にしてます・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく (U.F.O清水)
2015-07-07 18:48:56
何に乗っていったのかわかりませんが、イスの角度(リクライニング)が合わなかったのではないかと。


まぁ、ぱっと見の意見でござんすが。
返信する
えーとー (雅子)
2015-07-07 21:21:28
そういうの詳しくないんだけど、古いタイプの車両?
でも椅子は交換してるよね。。。

北斗6号だったような気がする

でも徐々に良くなってます
ありがとう~
返信する
爽やかそう (フレッシュ)
2015-07-07 21:27:16
函館は昨年4月上旬に何十年振りかに行きました。
素敵な街ですよね~一泊しかできませんでしたがラキピのチャイニーズバーガー食べてテンション上がりました(^^)
また必ず行きます!

長時間同じ姿勢は負担かかりますよね~早く良くなりますように
返信する
美女には悩みもストレスもないという錯覚 (LONDONER)
2015-07-07 21:32:00
マコ姉専属マネージャーLONDONERです

腰痛なんて背骨とかの物理的な問題じゃないの?って思われそうですが、意外にもかなりがストレスから来るそうです。。。

ただ緊急の場合や仕事が休めない時は整形外科に看てもらって痛み止め処方&簡易コルセット貰うといいですよ

こちらも参考まで
ttp://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20111116.html
返信する
Unknown (まさ)
2015-07-08 06:17:53
お久しぶりです。
函館いいですね~
自分も函館出身なんで懐かしいなぁ。
新函館北斗駅の近くに、今あるかどうかわかりませんがよく行くお蕎麦屋さんがあって、また食べに行きたいな~なんて思い出してました。
いよいよ明日からリクプラですね!
楽しみにしてますよU+2665U+FE0E
是非是非頑張って下さい。
ブログ画像綺麗なアレをまたアップして下さい!(アレってわかるかな?笑)
返信する
ありがとうございます! (雅子)
2015-07-08 16:11:01
まささん、ありがとう、そうでした~函館~あれって言われるとHぽいけどあれですよね

LONDONERさん、さすがマネージャー細やか~でも今日になってかなり良くなりました
ストレスか~
マネージャーさんこれからもよろしくです

フレッシュさん、ありがとう
函館を盛り上げてやってくださいね~
リクプラもよろしくです
返信する
こんにちは~ (やす)
2015-07-10 11:32:47
久しぶりに投稿しました。函館は満喫できましたか?来年は新幹線来るし、大門近辺も少しですが整備されつつありますよ!また函館にいらして下さいね~待ってますよ~!腰痛治りましたか?
返信する
どうも~ (雅子)
2015-07-10 16:59:52
腰、お陰様で割と今回はさっくり治りました
ありがとうございます

高齢の両親を連れていたので、夜の飲み歩きは出来ませんでしたが、懐かしい場所に行ってきましたよ
新幹線で函館盛り上がるといいですね~
返信する

コメントを投稿