MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

リクエストプラザいよいよ来週です!

2015-07-04 10:22:45 | 日記
STVラジオ9時ですリクエストプラザ、18年担当した室田智美さん室ちゃんの最終回が金曜日でした。

お疲れ様でした。
室ちゃんは今度は報道部ということで、ラジオでの甘くかわゆい声は封印されちゃうのかな~
きりりっとした室田記者の記者リポートが見られる日も近いのではと思います。

新しい室ちゃんを楽しみに応援してあげたいですね!

そして、リクプラを引き継いだのは、奈良まなみさんと私、片山雅子です。

何卒新しいリクプラもよろしくお願い致します。

私は久々のラジオなので、色々環境が新しくなっていて、先日奈良さんにあれこれ優しく教えて頂きました~。
ありがとう~奈良さん(^o^)

打ち合わせもしてきました。
いよいよかと思うと気が引き締まります。

STVラジオのHPも新しくなっていました。

使う写真はテレビのスタッフからもらうという話になっていたのですが採用されたのがこの写真!

あっちゃ~これか~(>_<)

前に、「Sチョイスのチラシに片山さんひどい写真が使われていたよ」とどなたかからコメント頂いたあの写真か???

確かに髪はザンバラっぽいし、なんかいけてない(-_-メ)

まあこんなものと言えばこんなもの~とも思いながら

撮り直してくれないかな~~~などと思ったりしますが無理だろな~(独り言)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LONDONER)
2015-07-04 23:05:17
いやいやこの写真は直訴して差し替えてもらった方が良いかと・・・
硬いライティングだし、切り抜きも雑だし(お隣の奈良さんはプロフ専用の写真ですよね?)

つうか実際のマコ姉・・・は見た事ないですが、TVで動いてるマコ姉の方が紹介写真よりも全然綺麗ってどうなんですか(普通は逆)
返信する
んー (U.F.O清水)
2015-07-05 06:03:31
見た目、ふたりとも左側に倒れそうなのが気になりますなぁ。


それより何リクエストしようか、、、珍盤・奇盤な曲しか思い浮かばない
返信する
始まりましたね! (フレッシュ)
2015-07-06 12:53:42
今日、愛美さんのリクプラ聞いていました。
いよいよ木曜日からですね、私は片山さんのリクプラは初めて聴かせて頂くので楽しみです!

室田さん、報道部なんですね…佐々木律さんのような感じでしょうか。

懐かしい曲をリクエストしたいな~と思ってる私です。
返信する
ただいま~ (雅子)
2015-07-06 21:55:31
用事があって函館に行っていました~

LONDONERさん、相変わらず見方がプロっぽい
この写真は事務所的にはNGですよねでも事務所に所属していない本人がNG出すと生意気ってことになる訳ですので、おとなしくしておきますあ~~あ~~~LONDONERさんみたいなマネージャーさんいいな~~~

清水さん確かに変に揃えすぎだよね~
リクエストマニアックOKですよ~

フレッシュさん、懐かしい曲大歓迎ですよ~
フレッシュさんはSTVのこと詳しいですね~これからもよろしくです

いよいよ明後日頑張ります
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2015-07-07 12:18:49
ラジオの環境変化

テレビに映らない設備

ポップアップするトースターのような

レバーが無いんでしょうかね
返信する
それって (雅子)
2015-07-07 15:18:23
マイクをONにするレバーのこと?

カフとかフェダーと我々は呼んでいますが、新しいスタジオにもそれはあるんじゃないかな~
無かったらやりにくいな~~~

まだ見てないんだよね
なんかドキドキするな~
返信する

コメントを投稿