MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

中島公園のツリー

2016-12-23 13:54:49 | 日記
中島公園の木々がどれもいい感じのクリスマスツリーになってます
昨日、通りすがりの信号待ちで撮ったので、いい写真が撮れませんでしたが
こんな感じのツリーがいっぱい並んでなんだかいい感じでした

いよいよ明日はクリスマスイブですね

どっかりの雪で大変な思いをされた方も多いと思いますが、
おそらく観光客の方などは喜んでいらっしゃるのでは??
見る分には、木々の枝枝に積もった雪はきれいですからね

ではでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃ)
2016-12-23 14:10:55
おぉー!さすがSTVを代表する一流パーソナリティー!



運転手付きで出勤!なんて?
返信する
いや~今日は・・・ (たまろっち)
2016-12-23 17:02:38
雪また雪で、北見は風が無かったものの、肝心要の雅子お姉様のリクプラが最初から30分間しかライブで聴けず・・・。

幸い私、ラジオレコ-ダ-なる物を所持しておりまして・・・それも2台・・・1台は会社で聴く為、もう1台は自宅に置いて保存用にしております。

Radikoのタイムフリ-機能を使用しなくとも聴ける有難さ‼


中島公園の写メお上手ですね・・・。
雪の麗しさ=雅子お姉様にも共通しておりますよ。

あっ、いくらクリスマス連休といっても、飲み過ぎにはお気を付け下さい

では素敵なクリスマスを
返信する
気を付けます! (雅子)
2016-12-24 10:10:37
食べすぎもね
今日は、珍しく親戚が集まってのクリスマス会となりました~お正月もどきな食事会は食べすぎ注意です

昨日からの雪本当にびっくりですね~お誕生日だったのにお疲れ様でした~そんな中でもラジオレコーダーで聞いて頂き感謝です

かぼちゃさん、そんなの当り前~~~な訳ないし渋滞にはまった時に撮った一枚ですよ~
返信する

コメントを投稿