MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、いよいよ・・・ (たまろっち)
2016-12-17 17:41:09
雅子お姉様もリクプラに復帰されたら、クリスマスイブ・イブ・イブ(22日)とクリスマスイブ・イブ(23日)の放送になるのですよね~

でMコレのテ―マが「キャンドル」だと奈良さんが「片山さんがお出掛けになる前に伝達されて行きました。」と言っておられました

23日は天皇陛下のお誕生日でもあり、私や水森亜土さん、笑福亭鶴瓶師匠、矢田亜希子さん、庄野真代さん、山崎まさよしさん等のお誕生日でもあります

木曜・金曜のリクプラは雅子お姉様のお声を拝聴出来る有難い90分間です。

今からもう楽しみです。ではまた・・・
そうですね~ (雅子)
2016-12-18 10:54:17
気が付けばもう、クリスマス目前、誕生日とクリスマスどちらもキャンドルが活躍しますね~
歌もいっぱいありそう~よろしくお願いします
それにしても23日はお誕生日の方もたくさんいらっしゃるのね~おめでとうございます

さあ~年末もうひと踏ん張り、楽しい番組をお届けしていきますよ~お付き合い下さいませ~

年末、何か状ようなこと忘れてないかな~~
Unknown (kuma)
2016-12-23 14:12:16
ご無沙汰しております。
僕もこの時は梅田にいました。お会いしたかったですね。美人でスタイル抜群だからすぐ見つけられたのに、残念。

コメントを投稿