MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

片山雅子はここにいます!!

2012-11-27 09:42:41 | 日記
まだまだ落ち込んでいます。

しかし、意外にも昨日立ち上げたばかりのページに昨日100人以上のアクセスがあり、ちょっとホッとしました。

ありがと~~~~

頑張って更新し、はぐれた皆さんとの再会を待ちます!!


きのうは気持ち切り替えてエステへ。

帰って来て鏡を見ると、すっきりもっちりした顔になっていたので少し気持ち持ち返す(^O^)

完全すっぴん!髪も整えてませんが・・・(@_@;)

遠くからみたらまあまあそれなりになってるでしょ?

あるいは目を細めてみてください(汗)

エステは、かつてとあるエステにお勤めしていて、現在は独立し自宅でやっている
お友達的なとこに月1~2回行っています。

いつもおしゃべりしてる間に、あっという間。

内容も彼女にお任せでやってもらってます。

なかなかの腕前(?)で、いつももっちりすっきりさせてくれるゴッドハンドの持ち主です。

本人の了解を得たら紹介しますね。

きょうは大荒れのお天気ですが、英会話に行かねば!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたー!!♪ (雪爺☆)
2012-11-27 15:14:41
Web上を隅から隅まで探しまくったです( ̄0 ̄;!

その上、「片山雅子さんの行方は何処!!」等で検索したりもして(^_^;。

雅子姐さん、薄目で見なくても充分バッチリですぜ♪

吹雪の中、足元に気を付けて英会話行ってらっしゃい(*^^*)
返信する
おお~~~~ (雅子)
2012-11-27 16:53:46
雪爺☆さま~

ご心配お掛けしました~~
よくぞ見つけてくださいました~~~

なんか「かくれんぼ」みたいになってきた~~~

なんて言ってる場合じゃないか

改めまして。よろしくお願いします

返信する
おはようございます。 (桜井美穂)
2012-12-13 05:19:55
やっと見つけました。雅子さんとブログ更新ができなくて涙でしたよ。ちなみに私は元気でしたよ。それにしてもすごい雪ですね。
返信する
こんばんは。 (藤井 晴善)
2015-05-04 22:20:09
雅子さん。 はじめまして。 テレビショッピングで拝見して素敵な方だと思いました。 できればお会いしたいくらいです。
返信する
初めまして (雅子)
2015-05-06 10:32:25
藤井さん、ブログまで探していただきありがとうございます

テレビショッピングは神出鬼没であちこちでいろんな時間に放送していますのでまた見てくださいね~
返信する

コメントを投稿