MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

kate spade NEW YORKカワイイ!

2012-11-27 23:09:48 | 日記
ハワイで買ってきたケイト・スペードのバッグとネックレス&ピアス
とっても気に入っています。

いつ使おうか~、まだ出番がありません。


バッグはチェックのダッフルコートをトートバッグにしちゃったデザインがキュート!
布製なのでお値段は298ドルと、意外にリーズナブル。

カラフルなスペードがつながったネックレスは98ドル、ピアス48ドル
人気のブランドとしては気軽なお値段がいいですね。

これって対象年齢的には本当は20代からせいぜい30代かな~

色遣いがビビッドでカラフルで、かわいい系。
お財布もほかのバッグも欲しかったなあ~。
今度、洋服も見たいな~

いいよね、50代が使っても(^_^;)

ネットで調べたらデザイナーさんのケイト・スペードさんは1962年生まれですって!
今年50歳の方でした。

近いじゃん(^O^)

1993年NYで誕生したブランドですって。
まだ10年たっていないのね。

これから注目してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿