MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

隠れ雅子?

2019-05-25 11:00:52 | 日記
と言いますか、STVラジオのTwitterの写真、全然関係ない所に写っています。

今放送中の、ごきげんようじのとある写真に、意味もなく混ざっています。
たまたま、撮影のタイミングで通りがかり、写り込んでみました

良かったら、見つけてみて下さいね~

洋ちゃんのとなり、白黒縦ストライプのガウチョパンツにGジャン
茶色い帽子をかぶっていますよ。

今日ゲスト出演する訳ではありませんので、あしからずです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UFO清水親方@引っ越し)
2019-05-25 21:52:16
「隠れ」雅子

隠れてなかった(笑)
返信する
Unknown (かむい)
2019-05-25 22:00:28
写ってました🤔気づかなかった来週東京暑くなりそうなので体調管理に気をつけて行ってらっしゃいませ。ロケ弁支給されるし日本航空に乗れて羨ましいっす❗️
返信する
アレ⁈ (たまろっち)
2019-05-25 22:47:44
Twitter捜してみたのですが・・・見方が悪いのか見つけられませんでした・・・

きっと素敵なんだろうなぁ~と思います。

たまたま「ごきげんようじ」に森中慎也さんが久々に木村洋二さんとト-クされていて懐かしくなりました‼

私の隠れイチオシだった小笠原舞子さんが退局されて・・・雅子お姉様が退局された時以来の衝撃でした

雅子お姉様がこういった風にさり気なくTwitterなりSNSに登場されるのは面白いですね・・・またチャンスがあればチャレンジなさってみて下さい。
返信する
はーい (雅子)
2019-05-26 11:07:20
なかなかチャンスはないのですが、頑張ってみます
そして、STVラジオのTwitterって次から次と写真がアップされるので、見たい写真を探すの大変なんですよね

かむさんは見つけられましたか!
清水さんに至っては、隠れていないとまで・・
でも、誰コレ?って違和感あった方もいたと思います

では来週のリクプラは東京出張でお休みになりますいってきま~す
返信する

コメントを投稿