MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

昨日だけ!?

2019-05-22 10:35:12 | 日記
昨日はお天気荒れましたね。
実はそんな中、日帰り東京出張でした。

ロケは屋内だったので、お天気は関係なかったのですが
行きも帰りも、飛行機が乱れまくりでした。
帰りは、一時間半くらい遅れました

そして、夜8時くらいになると羽田空港のお弁当もほぼ売り切れなんですね。

お腹もすいてて、崎陽軒のお弁当久々に食べよっ~と思ったら、お肉系が入ってるお弁当はなし。
それ以外も含めてほぼ選択支なし!!え~ん
鮨系が少々残っているのみでした。

それで仕方なく(ごめんなさい)残り僅かの柿の葉寿司を買ってみました。
お味は思った通りのお味で、美味しいのですが、少々不満が。。

押し寿司的味わい、私はお醤油をちょっとだけかけたいと感じたのですが
お醤油が付いていないのですね。ちょっと残念。

そして手で食べるものらしく、お箸がない。まあいいかと思ったら
ガリも付いていて、これを手で食べたら、さすがに手がべたべた。
小さなおしぼりはついていましたが、ちょっと残念。

疲れていたから、気持ちがすさんでいたのかな。なんか切なかった。
愚痴ってすみません。

今日はまたいいお天気、ほんと昨日だけ荒れましたね。
でも無事帰ってこられてよかったです

さあ、また明日からリクプラ頑張ります!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もテレビ収録。 | トップ | 隠れ雅子? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UFO清水親方@引っ越します)
2019-05-22 17:10:16
葉っぱごと食べるという荒業には出なかったのね(笑)
返信する
そうか (雅子)
2019-05-22 21:16:24
その手があったか…って、桜餅じゃないんだから。
桜餅も葉っぱは食べない派です。

片隅をちょこっとだけかじります
返信する
それはお疲れ様でした・・・ (たまろっち)
2019-05-22 23:02:20
雅子お姉様は相変わらずご多忙なんですね・・・

お弁当が売り切れというのは辛いですね・・・

お疲れでお腹が空いていれば気持ちもすさんじゃいますよ・・・

切なさがビシバシ伝わってきましたよ・・・

木曜と金曜のリクプラを楽しみにしております
返信する
Unknown (かむい)
2019-05-23 11:48:05
東京日帰りおつかれさまでした。私も先週末東京へ挨拶回りして白い恋人ばらまいてきました。今回わかったことは同僚だった方が女性特有の大病を患い入院手術していたことを知り頭が真っ白になったこと、平成世代の子に秘め事という言葉が通じないと知りました。
あっ「はくちょうおおはち」カワイイです🤔
返信する
すみません (雅子)
2019-05-23 14:32:16
今日のリクプラはちょっとトラブルなどもあり、失礼しました
ハクチョウオオハチはなんか恥ずかしくて、お詫びしましたしねかわいい?ですか。ならいいか(前向き)

たまろっちさん、優しいお言葉ありがとうございます
明日はMコレもありますかsら、きりっとまとめますよ~よろしくです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事