MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

衝撃の一枚!!誰なんだ~~

2012-11-28 09:45:18 | 日記
めっちゃ笑ってるこのどブスな写真は一体誰だと思いますか~?



実はわたくし片山雅子であります!!

4~5年くらい前の写真だと思いますが、整形前ではありませんよ~((+_+))

つけ歯(原口あきまささんがものまねで使ってるような)をつけて
自分で大受けして、大爆笑している写真です。

しかも、よれっとしたトレーナーとボサボサヘアーがブスに拍車をかけています。

いや~見るたびに、どんな悲しいことがあっても笑える~~~~

この歯は、バンクーバーのスーパーマーケットのお菓子コーナーで買ったもの。
つけ歯の形をしたお菓子です。

モンスターの歯や、この写真のような歯が抜けてなおかつ歯並びもガタガタ
のものや、色々あるようでした。

しかしこれをつけただけで人相ががっつり変わりました。

つまり、ブスは簡単に作られるってことです。


ということは人は簡単に「美人」にもなれちゃうってことです❤

ちょっとの努力できれいになれるなら、キレイな方がいいよね~。

意識をすればキレイは作れる。

あなたのキレイを探さなくっちゃ。

みんなでキレイになっちゃお~!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kate spade NEW YORKカワイイ! | トップ | カッコいいボディー作り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事