カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

誕生日にケンカ。

2011年08月26日 12時16分25秒 | 2011年4月~

今日はパパの誕生日


それにもかかわらず、今日の日付に変わった頃、ケンカをしました


AM2時、私は頭にきたので家を出て車でブ~ン


朝まで帰るもんかと思っていたのに、結局1時間で帰ってきました(笑)


今朝は2人、寝不足ながら仲直りです


ケンカってその時に解決したい私、そのまま寝るなんて許しません


良かったねパパ、今日休みで


私が家に帰ってきた時、びっしゃんはシッポを足の間に入れてビビってました


びっしゃんに怒ってるわけじゃないんだけど~


そんなに怖かったかしら



ごめんね


気を取り直して、おめでとう35歳


今日はおいしいケーキだよ



オムレツクレープ


中はスポンジ生地に生クリームとバナナが入ってるんだって


上にかかってるのは、いちごソース

楽しみだぁ~


あっ、しゅんきがお座りできるようになりました



ベッドにゴロンさせていたら、急に座ってた


ママビックリです


まだちょっと不安定だけどね~


びっしゃんと並んで写真とりたいなぁ


あっ、チャン・グンソクさん人気ハンパないですね


テレビに出てると相変わらず、キュンキュンしちゃいます


 うちの子、あんな風にならないかな?


 


↓ポチッとクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています


いつもカルビ丼をありがとうございます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなママ)
2011-08-26 14:19:16
旦那さん、お誕生日おめでとう!!

それに仲直りできて良かった

しゅんき君もお座りできておめでと
ケンカはしたけどそれ以上に嬉しい出来事だったんじゃない?
でも初めてのお座り・・・見逃したねぇ~うちもだけど
返信する
みなママさんへ (にょん)
2011-08-26 15:48:06
どうも~
みなママさんちが近ければ
夜中駆け込んでたかも(笑)
でも誰かさん起きなそうだね
久々のケンカだったよ~
ちょっと育児のイライラもあり
お座りは今日じゃなくて2日前なんだ
いや~ほんと見逃したね
歯磨きしてたら座ってて
慌ててデジカメで撮ったよ

返信する
おめでとうですw (きょこ炭酸)
2011-08-26 20:12:37
旦那さんのバースデー&しゅんきくんのお座り成功おめでとうです
私もケンカして家を飛び出してみたけど駅で旦那さんに追いつかれた経験あります
仲直りできてよかったですね。
出来ないとイヤな気分のままになっちゃいますからね
サラ子はゴロン→お座りはまだやったことないですよ
しゅんき君高度な技習得しましたね
すごーい
チャングンソクさんいいですね
うちのサラ子も少女時代のお姉さんみたいにスラっとした美人になればいいなぁ。
あの太ももじゃ無理かな
返信する
きょこ炭酸さんへ (にょん)
2011-08-27 14:54:09
ありがとうです

旦那さん探しに来てくれたんですね
やさし~
仲直りできたからスッキリです

しゅんきは頭をゴッチンしつつも
お座りしたり正座したりしています
見てるこっちが怖い~

魅惑のサラ子ちゃんだからなりますよ
うちはパパに「グンちゃんみたくなるかな」と
ワクワクして聞いたのに鼻で笑われちゃいました
返信する
Unknown (マリンまま)
2011-08-31 20:53:08
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます

私も喧嘩は次の日に持ち越したくないタイプです

しゅんき君、もう座るようになったんですね
ハイハイして、立つのも早そうですね
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2011-09-01 23:28:44
ありがとうございます

しゅんきは立ちたいみいで
ベビーベッドの柵にしがみつきます
この間は、テーブルにしがみつきながら
自力で数秒立ってました
無理しなくていいのに

男の子は動くから大変だよ~って聞きますが
段々とそんな気配です
返信する