カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

雪。。。

2012年01月20日 06時53分07秒 | 2012年1月~

しゅんき、初ゆき

グンちゃん、来日

あっ、全然関係な~い(笑)

びっしゃんは雪に興味あり?

そういえば、しゅんきが生まれた日も雪降ってたなぁ

起きたら見せてあげよう

 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です

いつもカルビ丼をありがとうございます

そして遅ればせながら、今年もよろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2012-01-20 22:28:15
お久しぶりです
今年も、ヨロシクお願いしますm(__)m

しゅんき君、もうすぐ1歳ですね
これから色々な事を覚えていくんですね


お兄ちゃん、アタチは日曜日競技会にでます
応援しててくだしゃい
by.マリン

マリンも5日後に3歳になります
子供の成長も、の成長も早いですね~
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2012-01-26 17:34:51
ご無沙汰しています
お返事大変遅くなりました
すみません

しゅんきの誕生日もうすぐ~
なんてウキウキしていたのに・・・
わたくし、病院通いが始まり・・・
大腸の内視鏡検査うけました
もし大きな病気だったら
と不安な日々でしたが、腸炎だったようです
とっても安心しました

マリンちゃん、3歳おめでとう
はっ、マリンちゃんのバースデーの日
私の初内視鏡デーです
えっ、イヤかな(笑)

今年もこれからも宜しくお願いします
返信する
雪やこんこ (健太パパ)
2012-01-28 21:29:54
降りましたねえ。
カルビ君は雪は好きですか?
うちは健太に続き、陽太も雪が大好きです。
ウキウキしすぎてトイレを忘れるほどです。

陽太共々、今年もよろしくお願いします。
返信する
健太パパさんへ (にょん)
2012-01-28 22:02:36
陽太くん、雪好きなんですね
カルビは前までは苦手でしたが
今回は散歩中テンション高かったみたいです

健太くん、あれから1年ですね。
昔、雪が降った日健太パパが
朝早くから健太くんの散歩に行っていた
記事を思い出しました。
今回の雪、健太くんも喜んでますね。

こちらこそ、今年もこれからも
どうぞ宜しくお願いします

返信する
Unknown (みやび)
2012-03-10 18:07:48
お久しぶりで~す♪
いつも読み逃げ隊しておりました(汗)

しゅんきくんもう1歳なんですね~!
時が経つのは早いですね!
初雪はどんな反応するのかな?
まだちょっと分からないかな!

ブログ引っ越しましたのでまた暇な時にでも
遊びに来て下さい♪
返信する
みやびさんへ (にょん)
2012-03-12 21:22:38
ほんとにお久しぶりです
お元気でしたか?

すっかり私はブログが
放置ぎみになってます
でも読んでくれていたんですね
ありがたい

しゅんきの初雪は
不思議そうに外を見ていました
そしてびっしゃんは
雪だとテンションが上がるようです

またブログ遊びにいきます
コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
返信する