カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

歯みがき。

2011年12月08日 21時26分04秒 | 2011年4月~

しゅんきの歯が、上4本・下2本生えています

昨日から歯ブラシにチャレンジ

びみょ~な反応

びっしゃんを見て学ぶべし

びっしゃんは、歯みがき好きだもんね

 

 

↓ポチッとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です

いつもカルビ丼をありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2011-12-09 19:45:58
こんばんは~

歯は大事ですからね
最近の子供の傾向として、固いものを咬まなくなってきてるので、顎の発達に影響がでてます
最終的には矯正になる子も
しゅんき君、シッカリ咬んで、キチンと歯磨きするんだぞ

あと2ヶ月ちょっとで1歳ですかぁ
早いですね

そう、そう、この間の日曜日に、埼玉訓練士会の訓練競技会に参加して来ました
マリン頑張りましたよ~とりあえず、日記にアップしました
返信する
マリンままさんへ (にょん)
2011-12-10 21:44:17
こんばんは

顎の発達に影響
私は前に顎関節症になったことがあります
はい!!
よく噛んで歯も大切にします

そうなんです、もうすぐ1歳
ほんと早くて信じられません
今年もあと少しだし、大掃除もしなきゃだし
去年の妊婦の時の方が大掃除やる気でした
あぁ~あ、いつやろうかな・・・

日記覗きにいきますね
返信する