カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

ママごころ。

2011年09月03日 21時19分28秒 | 2011年4月~

さっき、しゅんきの写真を撮ったら



・・・こどもじゃ~ん


あっいや、こどもなんですけど


赤ちゃんらしさがない


こんなに成長したんだね


しゅんき、もうすぐ7ヶ月

うれしくもあり、ちょっとさみしいような感じです


 


そうそう


この間撮ったおもしろ写真



お風呂あがりだったけど、くちゃかった


 


↓ポチッとクリックお願いします


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています


いつもカルビ丼をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょこ炭酸)
2011-09-05 10:49:47
確かに
しゅんき君、体型がムチムチ赤ちゃんというよりは子供って感じですね
よく動くからスッキリしてるのかしら
2枚目の写真イイ
これはいつ見返してもクスっとくるいい思い出の一枚になりますね~
やっぱりワンコと一緒に暮らしてると素敵なショットいっぱい撮れますね
いいなあ
返信する
Unknown (きょこ炭酸)
2011-09-05 11:01:42
そうだっ!!
言うの忘れてました~
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
返信する
Unknown (ネクサス)
2011-09-06 00:19:23
かなりご無沙汰しています
しゅんき君もう7カ月ですか。はやーい^^
あっという間に歩きだしますよ~

びっしゃんも元気そうでなによりです。
しゅんき君のオチリいい香りだったかな?

2ショットの写真いいですね。
大きくなってからもこういう写真が残ってると
嬉しいものです

返信する
きょこ炭酸さんへ (にょん)
2011-09-06 10:08:37
なんか・・・こどもがいました!!(笑)
なんでしょうね、いつの間にやら
こんなお姿に

サラ子ちゃんもシロップ兄やんが近くにいて
いいですね
おこちゃまとのふれあいは、なんだかほのぼのして
いいものですよね

リンクありがとうございます
一時は私もリンク表示を出していたのですが
また復活する時にはぜひよろしくお願いします
返信する
ネクサスさんへ (にょん)
2011-09-06 10:14:19
ご無沙汰しています
そうなんです、もう7ヵ月
妊婦時代はこんなに時間が早く感じなかったのに
不思議なものです

しゅんきのおしり、何か引き付けるものが
出ていたんでしょうね(笑)
2ショット写真、もっと増やしたいです
びっしゃん次第かな
返信する