カルビ丼 ~ボーダーコリーとの生活~

☆★やんちゃなカルビとの毎日★☆

きょうは。

2011年11月27日 21時48分44秒 | 2011年4月~

しゅんきが歩きました

2、3歩ちょこちょこっと

その光景を最初に見たのは私でもなく、パパでもなく・・・

じぃじでした

くぅ~負けたぁ~

最近のびっしゃんとしゅんきの関係は、これと言って変化なく

いつもこんな感じのお2人さんで~す

http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=ijIq0KTa9oU


この間は、びっしゃんを見てしゅんき爆笑

いや、びっしゃん何もしてなかったけど

しゅんきには何か感じ取ったものがあったようです

早く2人でボールとかできたらいいね








↓ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキングに参加中です

いつもカルビ丼をありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょこ炭酸)
2011-11-28 19:40:08
お久しぶりです
しゅんきくん、もう歩いたんですか
早い 動画見ました~
伝い歩きも上手~
サラ子はまだつかまり立ち止まりです
にしても、びっしゃんはしゅんきくん拒否ってますね~笑
しゅんきくんはお兄ちゃん大好きみたいなのに
返信する
きょこ炭酸さんへ (にょん)
2011-11-29 09:31:49
お久しぶりです
歩いたところを撮りたいとカメラを持ってると
歩かず・・・
諦めてかたすと歩いたり
そんなこんなで記録に残せてません

ちょっと前の話ですが
サラ子ちゃんが離乳食を食べた記事を
見た時はホッと安心しました
良かったですね
そっか~自分で食べたかったんだね

しゅんきはびっしゃん好きなのに
なかなか受け止めてもらえない片思い中です(笑)
返信する
すごい! (ゆずかりん)
2011-12-01 11:17:26
ご無沙汰しています。
寒くなりましたね~
体調崩されていませんか?

しゅんき君、すごい!あんよが上手^^
カルビ君と遊びたくて、これからますます歩くのが上手になりそう☆
妹の息子が歩き始めるにはもう少しかかるかな~^^
返信する
ゆずかりんさんへ (にょん)
2011-12-01 17:27:16
お久しぶりです
ほんと今日なんかめっちゃ寒いですね~
家から出ていません
カルビ家みんな元気に過ごしています
ありがとうございます

しゅんきは最近ハイハイが早くなったなぁ~
と思っていたら歩きました
なるほど
びっしゃん効果もあるかもですね
でもびっしゃんいつも追いかけられて
大変そうです(笑)
甥っ子ちゃん、その時がくるの
ワクワクですね
返信する