チームマキちゃんズ

早いものですね。河津桜も咲いて春の足音が聞こえてきますね。

駅伝

2009年01月04日 20時41分27秒 | Weblog
今年も駅伝応援しました。往路、復路とも面白かったですね(^0^)/
今年もお互い頑張りましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場は大賑わい | トップ | 名古屋出張の〆にはやっぱり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2009-01-06 20:52:47
今年もおもしろかったですね~

「ダニエルのむだ骨」という格言を作りました。
せっかくひとりががんばっても後に続かなくては結果は出せないということ…。なんて~(笑)

毎年全員が無事にゴールに入れないってすごいレースですよね。今年はあの順天堂が…と、驚いてしまいました。
マキチャンズさんたちのようなアスリートがご覧になると、また別の視点が見えてきたりするのでしょうね
「ダニエルのむだ骨」 (マキちゃんず)
2009-01-08 20:09:43
>マキチャンズさんたちのようなアスリート
我が家のメンバーはアスリートではありませんよ‥ただのランニング好き‥(^^)
昨年末28日も練習会で夫が『箱根の山越え』をしてきました。(朝9時に出発して夕方5時に帰宅)(箱根のふもとから上り、芦ノ湖を半周して湯元まで降りる)その後も筋肉痛で結局大掃除の約に全くたちませんでした‥

「ダニエルのむだ骨」はホントですね(^^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事