MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

コンビニデビュー

2010年09月03日 21時25分08秒 | 日々のつれづれ
今日もお越しいただきありがとうございます。

さて、私は今日、めでたく(?)コンビニバイトのデビューを果たしました。
とはいえ、しばらく見習いで、週一くらいでいろいろ教えてもらいながら
やります。

ま~ともかくやる事満載。

一度で覚えられるわけもなく、
今日一日では出てこないイレギュラーな事もあるだろうし~

高校卒業したての、○十年前(オイオイ!)ダイエーで一年ばっちりレジうちしていましたが、
その頃は読みあげ登録と言って「298円、158円が2点、980円の50円引きが1点~」とか言いながらやっていたものです。
いまや、バーコードでピーですもんね~
時代は変わったな~

ともかく、みなさんの足手まといにならないように頑張ろうと思います!


夕方からは、遠方の友人とお茶。
前にあったのは今年の冬だと言われましたが、私の記憶では去年の夏だった~
あまりの記憶のズレに唖然とした私です~
やばい・・・


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます~♪


☆MAKO☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症 | トップ | 頑張れ私・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事