MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お見舞い

2021年02月12日 13時49分18秒 | 日々のつれづれ

いつもありがとうございます。

昨日は県をまたいでしまいますが、母の顔を見に行きました。
 



行きは朝昼兼用で関ドライブインで食事してから行きました。
 
弟宅の駐車場をお借りするし、手土産にアップルパイを持っていったら、お茶受けにとアップルデニッシュを貰うと言う…シンクロ(笑)
 
母は元気そうでしたが、少しおつかれモードにも感じました。以前より物忘れも多いようで…
今日診察と言うことなので、また、その診断を聞いて、ボチボチいい方向へ進んでもらいたいなぁと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方ドライブ | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事