MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お昼寝

2011年08月17日 19時57分33秒 | 日々のつれづれ
今日も覗いてくださりありがとうございます。

今日は、獣医さんのお仕事から帰って、久々にお昼寝。
お昼寝って本当に気持ちいいな~。

明日は久々にランチ会です、

むっちゃ楽しみ~♪

MAKO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立 | トップ | 誕生会ランチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (じんやま)
2011-08-17 23:48:56
ランチ会 いいですね。
おじさんになるとアルコールがまずありきになってしまいます。
今週は月曜日に仕事のあと飲み会で火曜日をあらかじめお休みにしておきました。
返信する
じんやまさん (MAKO)
2011-08-18 21:26:41
ランチ会のメンバーは、元は仕事仲間で主婦なんです~だから、おのずと夜は少ないですね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事