MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

コスモス街道

2020年10月22日 14時41分09秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。

先日、知多半島コスモス街道に行ってきました!



「縁結い詩人 樹」としてせっせと書いている「言葉」たちを写真に収めるということを最近やっています。

それで、ちょうどコスモスも満開のようだし、いざ!と向かったわけです。

ところが、準備万端のはずが肝心の「書」を家に置き忘れてくるというドジさ。なさけなや~

が、ちゃこさんが引き返してくれて、写真撮ってくることが出来ました。

樹の写真はインスタ「縁結詩い人 樹」↓↓↓をご覧ください

https://www.instagram.com/enyuiitsuki/

もちろん、それだけでなく自然に癒しのパワーをもらいに行きまして・・・

青空にコスモスが映えて本当にきれいでした!!!

そして月一つぶて浦(笑)。今回は今まで訪れた中でも一、二を争う美しさ。

とにかく・・・海がきれいだった~癒された~

本来ならもっと長い時間いれるはずが、忘れ物のせいで駆け足になってしまいましたが、十分チャージできました!!

楽しかった~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川の旅 | トップ | 久々の劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事