MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

雪だ~

2011年01月16日 20時48分36秒 | 日々のつれづれ
すっかり雪景色です~
名古屋では久しぶりじゃないかな?

寒いし何もしたくなくなっちゃう。
以前は、犬は喜び庭かけまわり派だったのに、今日は、猫はこたつで丸くなる派だ~

パソコンまで行くのが億劫でケイタイから投稿してます。

〓MAKO〓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根が深い? | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ベー坊)
2011-01-17 01:41:36
今日、実家の名古屋に電話したら、大雪だって言ってたよ。
東京は晴れてました。
でも、今年一番の冷え込みだった。
明日は滑らないように気を付けてね♪
返信する
Unknown (慧斗)
2011-01-17 08:38:38
本当に久しぶりですねー
こっちはしょっちゅう降ってるけど…(笑)

自分はパソコン布団に持ち込んでやってますよ
じゃないと手が冷えすぎて
キーボード打てないんで(苦笑)
返信する
犬派 (ナナ)
2011-01-17 10:11:34
たまたま実家にとまっていたので朝から犬と庭で遊びました!(笑)雪景色キレイですよね。
返信する
ベー坊さん (MAKO)
2011-01-17 10:12:59
大雪ですよ(笑)まだ降ってるし・・・
滑って転ばないように、気をつけます!
返信する
慧斗さん (MAKO)
2011-01-17 10:16:15
パソコン布団にか~(笑)
さすがに持ち込めないな・・・
そこまでは寒くないから・・・ありがたい事ですね。
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2011-01-17 10:17:10
綺麗だ~いいね~な~んにもせずに、ぼーっと見ていたいですね。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事