MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

誕生日プレゼント~!

2020年08月12日 15時02分06秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

誕生日からこっち、穏やかな気持ちで過ごさせていただいています。
土日はお仕事でしたが、これも九年目に入り、体力的にはきついと言いながらも、zoomに挑戦したり、
フェイスマスクでソーシャルディスタンスを保ちながら稽古したりと、新たなこともやりつつ充実したレッスンをさせていただいています。

そんな中~


お誕生日プレゼントにいただいたもの!
ナナちゃんからはカリンバと水筆のセット。
カリンバはとにかくユーチューブで見つけて音に魅了され、買いたいな~と言っていたのを覚えていてくれて、プレゼントしてもらいました。

福田さんからはおやつ~のセット。
(クッキーは写真の前に食べちゃった)

この年になっても祝ってもらえるなんて、そして覚えていてもらえるなんてなんと幸せなことでしょう~

カリンバは練習して弾き語りできるようになるんだい!!
趣味がないと言っていたのにこの三年で筆文字を始めたり、カリンバを見つけたり、
毎日の朝ヨガや、このところ充実した日々を送れているな~
ありがたや~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ行くとこ満載の知多半島 | トップ | 山の日と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事