MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

どこへ?

2013年02月12日 23時37分01秒 | 芝居関係エトセトラ
今日も来ていただきありがとうございます。

さて、昨日少ないと言っていたチラシ。
ナナチャンが連絡を取ってくれたところ、刷るのはちゃんと指定枚数刷った。が?
担当さんも「少ないと思ったんですよね~」と・・・
どうも、別のところへ届けちゃったか、はたまたもともと持って出なかったのか。

ともかく夕方に届きました。
よかった~

夜は稽古。
今日はちょっと苛っとしていたようで、後から役者さんに聞かれました。
そういわれれば・・・
演出の意図が伝わってないと感じていたんですよ。
しかも、長年の付き合いなのに・・・そこに苛立ちを覚えていのかも。

まだまだですね~私も。

ま、嫌われても芝居をいい物にするのが私の仕事ですから~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ない? | トップ | 録音でした~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事