MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

終わっていく

2008年08月24日 21時56分17秒 | 日々のつれづれ
終わって行きますね~オリンピック。

さまざまな感動をありがとう!

ほんとにいろんな感動がありました。
勝った人も、負けた人も・・・
いろんなドラマを見せてくれました。
ありがとう!

夏も終わって行きますね。
朝・夕の冷え込みがまさにそれを感じさせます。

秋・・・さて、何をしようか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは自分 | トップ | ランチ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2008-08-25 23:31:16
終わりましたね~
北京なんて~と思っていましたが、
なんだかんだと見てたなぁ。 ソフトなんてウルウルものでした。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2008-08-26 00:10:01
ほんとに~なんだかんだって見ちゃいました。
いろいろ学んだな~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事