MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

一区切り

2013年09月20日 21時57分58秒 | 芝居関係エトセトラ
今日もありがとうございます。

喉いた~い。くそ!
負けないぞ(笑)

そんな今日。
講師のお仕事、金曜クラスはクール終わり。
そして、金曜クラスは、いったん私の手から離れます。

選抜になる前・・・このお仕事についた時から、みてた子も何人かいます。
とっても上手だし素敵な子たちでした。

いつもワクワクした瞳で、レッスンを受けてくれました。

ちょっと寂しいけど、いろんな講師からいろんなこと吸収して、かならずや夢をつかんでほしいと思います!

クール最後のレッスンは、短時間で集中してセリフ内に『泣く』

それをお母さんたちに見ていただきました。

みんな泣けました!素晴らしい!

私も、いろいろ勉強させてもらいました。

次に受け持つときは、私ももっとグレードアップして臨めるように頑張ります!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月~♪ | トップ | クールラスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ナナ)
2013-09-21 15:34:05
それってみんな泣く練習してくるんですかね??
すごいですね!私も今から練習してみよーかしら(*≧∀≦*)
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2013-09-21 22:03:45
みんな練習してくるよ。でもこのクラスは勘もいいし、もともと感受性もすごくあるから・・・ナナちゃんもやっとく?課題もっていこうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事