MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

顔合わせ

2013年09月17日 23時28分07秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。

今日は、三本立て~

台風のために順延になった、お弁当売りのお仕事に昼過ぎまで行かせていただき、午後からは獣医さんのお仕事。

そして、県民大会寸劇のため、顔合わせ&読み合わせ。

今回は、6人中半分が初めてMAKO企画に出演いただくメンバーです。

久々にちょっと緊張しましたが、みなさんいい方々で、気さくに話してくださりほっとしています。



あと一人役者と、今回お手伝いいただく稲葉さんが今日はこれませんでしたが、およそ一か月後の本番に向け、頑張りたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も感謝 | トップ | ダビング~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事