MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お休みの今日

2013年09月23日 20時16分29秒 | 日々のつれづれ
今日もありがとうございます。

今日は仕事の変更で、お休みができました。
それを利用して、ちょっとお出かけ~なんてもくろんでいましたが(笑)
風邪気味なので、体を休めるための「休み」ととらえておとなしくしておりました。

おとなしくとはいえ、ご無沙汰していた住職のところへお参りに行き、県民大会の成功祈願してきました。

なかなか、タイミングが合わず行けなかったので、ちょうどよかったです。

そして、禁断の「チキンチーズ月見バーガー」食べちゃった。
思った以上のボリューム。

ふ~満足。

今日も、ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい言葉いただきました | トップ | わかりやすく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事